世界の遊びをしよう会~こどもからおとなまで~ (名古屋)

多文化共生サークルsmile主催のイベントの案内です。
~・~・以下、子どもメールより転載~・~・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世界の遊びをしよう会~こどもからおとなまで~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寒い寒い冬本番!!
大学生は試験が終わって春休みになったばかりですよね?
立春も過ぎ暦の上では春なのに、実際に春はまだ先です。
みなさんどのように過ごしていますか?
そこで、なまった体を動かしてやりませんか?
2月20日に『世界の遊びをしよう会』を企画しました。
体を動かした後には…
デザートを作り異国の味を楽しみながら休憩しましょう♪

今回はこどもNPOと共催することになりました。
こどもNPOは私たち・smileと活動することによって、こどもたちの将来の視野を広げたいといっています。
私たちも子供たちと触れ合う機会が少ないのでこれを機会に一緒になにかしていけたらと思います。
さあ、童心に戻って遊びまくりましょう!!

日時: 2月20日(日) 1時から5時
参加費:300円(おやつ代含む)
場所: ピンポンハウス      
(名古屋市緑区作の山町6番地)
*野並から徒歩15分くらいのアピタ鳴海店の向かいの新海池
公園。 屋内でも外もOK!天気は関係なし!!
*必要な方は「野並」駅から送迎します。
 ⇒事前に連絡ください。
*地図はhttp://www.kodomo-npo.or.jp/index.html内、参照
[PR]
by SNOJIMA2 | 2005-02-17 00:12 | イベント
<< 地域の国際化セミナー2005「... 「国連持続可能な開発のための教... >>