国際児童文庫協会

国際児童文庫協会のニュースレターの送付先をもう少し広げていこうということになりました。今までは、文庫のメンバーや関係出版社などがおもでしたが、これからますますいろいろなバックグラウンドをもつ子ども達が日本にも海外にも増えていくことと思いますし、彼らが絵本や物語を通して自分のアイデンティティを探ったり、生きる力を得ていくことをICBAでは願っています。

そこで、みなさんの関係している団体で、ICBAのニュースレターを受け付けてくださる団体がありましたら、ぜひお知らせ下さい。年に3~4回発行で、A4サイズ10ページ前後です。(今回、理想科学(株)様のご理解とご厚意で、初めて表紙と裏表紙をカラーで印刷できました。)

ご連絡のありました団体には、1月発行の54号をお送りさせていただきます。
(ご連絡は、↓のメールアドレスまでお願いいたします。)
noriko_m@wmail.plala.or.jp

よろしくお願いいたします。

国際児童文庫協会
三沢範子(広報担当)
http://home.n03.itscom.net/icba/
[PR]
by SNOJIMA2 | 2005-02-05 21:36 | 資料・情報
<< 「国連持続可能な開発のための教... タスマニア大学太鼓クラブ演奏会... >>